結婚式の二次会に出没しました。

スポンサードリンク

バカまじめ結婚式の二次会に出席しました。会場の雰囲気は少し薄暗くいい感じです。新郎新婦の入場後、行われたケーキカットでは新郎新婦の最高の笑顔が印象的でした。新郎とは長い付き合いですが、この時ほど幸せそうな笑顔を見たことはありません。

私のテーブルには新郎の職場の方も出席されており、職場では真面目な新郎が「笑うなんて・・・」と口々につぶやかれていました。新郎!今も昔も変わってませんね!

二次会も終盤に近づき新郎からのサプライズ!
そう!ギターを弾きながら歌う!
「いい動画が撮影出来そう」と思いカメラを構えた私は後悔しました・・・・

新郎が歌い始めた瞬間!笑いなしの本気モードです。ギターを持つ手は少し震えていましたが、思いはしっかり伝わってきます。歌っている5分間、瞬きも出来ないほど引き込まれました。

新郎の歌を例えるなら、お手本通りです。楽譜を見ながらギターを弾いいて歌う一連の動作が「私は真面目です」って語っていました。

新婦!いい人見つけましたね!

動画は公開せずお蔵入りです。バカまじめな新郎に少しまじめにされたから・・・

最後に一言「結婚おめでとう!」

スポンサードリンク

 NOMANOMA

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です