スポンサーリンク

はねろ!コイキング オスとメスの違いについて!金のコイキングの違いも記載しています。

スマホアプリ「はねろ!コイキング」でコイキングのオスとメスの違いについて、イベント「町長のウンチク」で判明したのでまとめました。また、金のコイキングのオスとメスの違いや、スマホアプリ「ポケモンGO」のコイキングのオスとメスの違いについても記載しています。

スポンサーリンク

イベント「町長のウンチク」について

町長がコイキングのオスとメスの違いについて熱く語りますが、何も起こらずコイキングの成長に全く影響しません。

スポンサーリンク

コイキング(ノーマル)のオスとメスの違い

オスとメスではヒゲの色に違いがあり、オスは黄色でメスは白色をしています。その他、外観やステータスの違いはありません。

スポンサーリンク

金のコイキングのオスとメスの違い

ノーマル(もよう)と同様にオスとメスではヒゲの色に違いがあり、オスは黄色でメスは白色をしています。その他、外観やステータスの違いもノーマルと同様です。

スポンサーリンク

ポケモンGOのコイキングのオスとメスの違い

はねろ!コイキングと同様にオスとメスではヒゲの色に違いがあり、オスは黄色でメスは白色をしています。

まとめ

ポケモンGOで何時間も遊んだにも関わらず、はねろ!コイキングのイベント「町長のウンチク」でコイキングのオスとメスの違いについて気付かされました。しかし、ヒゲの色の違いは画像を並べて比較すると良く分かりましたが、町長のウンチクと同様にコイキングの成長に全く影響は無さそうです。