スポンサーリンク

はねろ!コイキング メモ帳にシェアしてダイヤを無課金で稼ぐ方法について!SNSにシェアする必要はありません。

スマホアプリ「はねろ!コイキング」を無課金で遊ぶ場合、貴重になるダイヤを取得数に制限はありますがシェア機能を利用して、ダイヤを簡単に入手する方法についてまとめました。この方法はツイッターやライン等のSNSにシェア(共有)する必要がないので、SNSのタイムラインがはねろ!コイクングの写真一色になる心配もありません。

スポンサーリンク

シェアダイヤ稼ぎのメリット

・ツイッターやライン等のSNSでシェアする必要がありません。
・序盤でも行う事ができます。
・無課金で行う事ができます。
・アチーブメントのSNS共有回数の目標が達成できます。
・シェア先がスマホ本体になるので外部と通信する必要がありません。

スポンサーリンク

シェアダイヤ稼ぎのデメリット

・5回目のシェア目標回数が100回になるのでシェアに時間(15分程度)が掛かる。
・iPhoneの標準アプリ「メモ帳」を使用する必要がある。
・アチーブメントの目標に限度がある。

スポンサーリンク

シェアダイヤ稼ぎの方法

写真撮影ボタンを押して写真を撮影します。撮影した写真を「シェアする」を選びメモ帳にシェアします。メモ帳にシェアしてもシェア回数はカウントされます。

メモ帳にシェアする時は必ず保存を選んでください。キャンセルを選んでしまうとシェア回数に反映されません。

以後、写真撮影を行いメモ帳にシェアを繰り返し、アチーブメントのシェア回数を稼ぎます。1分間に7回程度シェアできるので、100回シェアするには15分程度時間が必要です。

アチーブメントのシェア目標回数を達成したら報酬のダイヤを受け取ります。メモ帳に大量にシェアされた写真は、メモ帳アプリを開き右上の編集を押して選択すれば1分程度で全て消去可能です。

スポンサーリンク

まとめ

簡単な操作でメモ帳へシェア(共有)してダイアを稼ぐ事ができるのでオススメです。作業が単調で飽きてしまう場合、一度に100回シェアせずに複数回に分けてもいいと思います。

また、iPhoneのメモ帳アプリを利用してシェア回数を簡単に稼ぐ事が出来ますが、今後のアップデートでメモ帳へのシェアがカウントされなくなる可能性はあると思うので、アチーブメントの共有回数目標を達成したい場合は早めに達成しておくと事をおすすめします。