スポンサーリンク

はねろ!コイキング 無課金でリザードンを仲間にするまでに必要なプレイ時間について!

スマホアプリ「はねろ!コイキング」を有利に進める事のできるリザードンを無課金で、仲間にするまでに必要なプレイ時間(プレイ日数)についてまとめました。実際に遊び始めてからリザードンを仲間にする為に、必要なアイテム「もくたん」を購入する為の600ダイヤを貯めるまでに掛かったプレイ時間を基に記載しています。

スポンサーリンク

リザードンを仲間にする方法

①リーグ戦やイベント、アチーブメント等で600ダイヤを貯めます。

②ダイヤショップのなかよしグッズ「もくたん」を購入します。

③リザードンが仲間になり12時間に1個、アイテムが入手できます。

スポンサーリンク

仲間にするまでに必要なプレイ時間

2017年5月24日(水)19時に遊び始めて一度もダイヤを使わずに貯めておき、2017年5月24日(金)7時に600ダイヤ貯まったのでもくたんを購入してリザードンが仲間になりました。仲間にするまでに必要な時間は、放置時間を差し引くと3日間で約7.3時間でした。

スポンサーリンク

まとめ

600ダイヤ貯めるまで時間が掛かると思っていましたが、予想以上に序盤のリーグ戦の進みが良くブリーダーランク18で600ダイヤ貯めることが出来ました。

また、リザードンを仲間にする事により攻略に必要なアイテムが無料で貰えるので攻略に役立ちます。特にコイン小袋でも大量にコインを入手できたので、食べ物や特訓のランクアップに役立ちました。