スポンサーリンク

はねろ!コイキング 無課金でヒールリーグ攻略に要したプレイ時間について!14戦目以降の進みが悪くなります。

スマホアプリ「はねろ!コイキング」がアップデートされヒールリーグに挑戦する事が可能になりました。そこで、無課金でヒールリーグ攻略に要したプレイ時間についてまとめました。実際に攻略に掛かったプレイ時間を基に記載しているので、無課金で攻略されている方は参考になると思います。

スポンサーリンク

ヒールリーグ概要

・全20戦で構成されています。
・20戦目の相手CPは135Mです。
・攻略にはレベル66以上のコイキングが必要です。
・他のリーグ同様にダイヤやポケドロップが報酬として入手できます。
・攻略報酬としてデコレーション「スターミーシャワー」が入手できます。

スポンサーリンク

ヒールリーグ攻略に要したプレイ時間

6月 9日(金) 12時45分
ブリーダーランク51でヒールリーグの攻略を開始しました。

6月 9日(金) 13時31分
11戦目まではレベル61のコイキング(122代目)で難なく攻略可能でしたが、12戦目で負けてしまいコイキングが引退しました。

6月 9日(金) 17時06分
なかなか進みが悪くなり牛歩になってきました。14戦目で負けたコイキング(125代目)はレベル62です。コイキングの育て方は特訓メインで育成しています。

6月10日(土) 00時29分
レベル64のコイキング(129代目)で惜しくも19戦目で敗退しました。

6月10日(土) 15時20分
無事、レベル66のコイキング(131代目)でヒールリーグを攻略しました。

攻略に要した時間は26時間35分ですが、放置時間を差し引いて実際に画面上でプレイした時間は3時間36分でした。

実際に画面上でプレイした時間はiPhoneのバッテリー使用状況を基に算出して記載しています。

スポンサーリンク

まとめ

ヒールリーグ攻略に要したプレイ時間は3時間36分と予想以上に早く攻略できました。14戦目以降はリーグで勝つ事が難しくなり、コイキングを育てる単調な作業に飽きてしまい放置する事が多かったです。

ヒールリーグ攻略後は、次のアップデートまでエクストラリーグを周回して楽しむ事ができますが、エクストラリーグ3を攻略してブリーダーランクが最大(63)になったら、単調な作業の繰り返しになるので次のアップデートまで放置になりそうです。

  1. カナダの豚 より:

    ヒリールリーグになってんぞ修正しろ

    • nomanoma-web NOMANOMA より:

      カナダの豚さん コメントありがとうございます。
      指摘の通り、ヒリールリーグになっておりました。

      正)ヒールリーグ
      誤)ヒリールリーグ

      修正しておきます。(*´ω`*)