スポンサーリンク

【DQウォーク】試練の扉でハイスコアを出す裏技!確実にテクニカルボーナスを達成できます。

DQウォークの試練の扉で簡単にハイスコアを出す裏技についてまとめました。試練の扉でライバルのスコアが高く中々上位入賞できず悩まれている方も多いと思います。個人的にも、少しのミスがスコアに響き上位入賞を逃すことがありました。

しかし、記載の裏技を行うと確実にテクニカルボーナスを達成できるので、簡単に上位入賞することが出来るようになります。ハイスコアを出す裏技について画像をもとに記載しているので、試練の扉に苦戦されている方は必見です。

スポンサーリンク

ハイスコアを出す裏技

試練の扉でハイスコアを出すにはテクニカルボーナスの達成が不可欠ですが、記載の画像のようにミスしてテクニカルボーナスを逃す事があります。

1回のミスでもスコアに大きく影響するのでミスは少ない方がいいです。そこで、裏技を行うとミスを帳消しにすることが出来ます。

裏技の手順は、ミスした時点でアプリ「DQウォーク」を強制終了します。再度、アプリ「DQウォーク」を起動させると「進行中の連戦を再開します。」と表示され「OK」を選択すると、ミスする前の状態から再スタートできます。正確には、○戦目の1ターン目からやり直せます。

この裏技を使うと、100%テクニカルボーナスを達成できるので誰でも簡単にハイスコアを出すことができます。

裏技のポイントは、ミスした時点でアプリ「DQウォーク」強制終了することです。

スポンサーリンク

まとめ

記載の裏技は、○戦後にセーブされる仕様を利用した方法になるので、何のテクニックも必要ありません。寄せ集め装備の初心者でもハイスコアが狙えるので、初心者でもガチ勢に対抗し上位入賞することが出来ます。

上位入賞したい試練の扉に挑戦するときは、裏技を利用して確実にテクニカルボーナスを達成したいところです。また、記載の裏技はDQウォークの規約に違反する可能性があります。

乱用するとアカウント停止の可能性もあるのでご注意ください。