スポンサーリンク

セブンイレブンでクーポン対象商品を見分ける方法!商品ラベルの星マークの位置は?!

セブンイレブンでクーポン対象商品を見分ける方法について記載しました。クーポンの対象商品がわからず店員の方に毎回尋ねている方も多いと思います。記載の見分け方をマスターすると誰でも簡単に見分けがつくようになります。また、クーポン対象商品のラベルに入っている星マークの位置が分からない方も必見です。

スポンサーリンク

クーポン対象商品の見分け方1

クーポン対象商品を見分ける1つ目の方法は、クーポン画面の詳細より確認する方法になります。クーポンの詳細をタップすることで、クーポン対象商品の一覧が表示されます。

クーポン対象商品の一覧には、クーポンに表示されている画像以外の商品も対象になっていることが多いので必ず確認しておきたいところです。

例)
おにぎり無料クーポンで、7プレミアムのお茶も対象となっている場合があります。
セブンカフェブラック(R)無料クーポンで、7プレミアムのお茶も対象となっている場合があります。

スポンサーリンク

クーポン対象商品の見分け方2

クーポン画面の詳細にクーポン対象商品が表示されず「対象商品には商品ラベルに★マークが入っています」と表記されていた場合は、実際に商品を確認する必要があります。

クーポン対象商品の商品ラベルには画像の通り、商品名の右側に★(ほし)マーク入っています。値札に記載されている*(アスタリスク)と見間違えやすいので注意します。クーポン対象商品には、必ず商品名の右側に★マークの表示があります。

*マーク=クーポン対象商品とは限らない
★マーク=クーポン対象商品

商品ラベルの位置により商品を裏返し確認する必要がある商品もあるので、表面からクーポン対象か判別できない場合は必ず裏も確認するようにします。

以上が、セブンイレブンでクーポン対象商品を見分ける方法になります。★マークが入っているクーポン対象商品は意外に多いので、期限切れになる前に対象商品を確認し使用したいところです。