スポンサーリンク

【モンハンライズ】フクズク(フクロウ)を呼ぶ方法!服を変更する方法についても記載しています。

モンハンライズでフクズク(フクロウ)を呼ぶ方法について記載しました。プロローグ以来フクズクを見ていない方も多いと思います。フクズクを呼ぶとエサやりやなでたりなど多彩なフクズクのアクションを見ることができるので、フクズクの多彩なアクションが気になる方は必見です。フクズクを呼ぶ方法について画像で詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

また、フクズクの服を変更する方法についても記載しています。

【モンハンライズ】フクズク(フクロウ)の巣の場所についてはこちら!

【モンハンライズ】フクズク(フクロウ)の巣の場所!レアアイテムが無料で手に入ります。
モンハンライズでフクズク(フクロウ)の巣の場所について記載しました。フクズクの巣ではトラップツールや回復薬、携帯食料などが無料で手に入ります。フクズクの巣に行く方法について画像で詳...
スポンサーリンク

フクズクを呼ぶ方法

フクズクを呼ぶには、右下のショートカットメニューより十字キーの左右で「フクズクを呼ぶ」を選択します。「フクズクを呼ぶ」の選択ができたら十字キーの上下でフクズクを呼ぶことができます。

呼んだフクズクはハンターの腕にとまり「フクズクの操作」メニューが表示されます。操作メニューでは、フクズクを飛ばしたりなでたりエサをやることができます。

フクズクを飛ばす(ZRボタン)については、特定の場所まで移動することでフクズクを飛ばすことができます。フクズクを飛ばすと特定のアクションが発生します。

例)屋根の上にいるウツシ教官の近く

スポンサーリンク

服を変更する方法

フクズクの服を変更するには、「ペットメニュー」→「着せ替え」の順に進みます。所持している服のリストが表示されたら服を選び着せ替え完了です。

フクズクの服については、サイドクエストなどのクリア報酬として入手することができます。