スポンサーリンク

DODのマグウサーモを定価で購入する方法!再販日など気になる方は必見です。

DODのMUG・UTHERMO(マグ・ウサーモ)を定価で確実に購入する方法について記載しました。マグ・ウサーモは、ステンレス製の保冷&保温マグでAmazonでも即日完売になった人気商品になります。このDODのマグ・ウサーモを定価で確実に購入する方法について画像で詳しく記載しているので、定価で購入できず悩まれている方は必見です。

再販日についても記載しているので参考にして頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

DODのマグウサーモについて

ブランド DOD(ディーオーディー)
商品名 MUG・UTHERMO(マグ・ウサーモ)
価格 定価2,420円税込
品番 MG1-859-BK・MG1-859-TN
サイズ 直径7.6cm×高さ9.9cm
重量 130g
容量 240ml
材質 ステンレススチール
保冷効力 6.6℃(1時間)
保温効力 43.6℃(1時間)
カラー タン・ブラック

マグ・ウサーモは、ステンレス製の保冷&保温マグで容量が240mlなのでキャンプやトレッキング、ピクニックへ持ち出すのにちょうどいいサイズのマグカップになります。

直火はNGですが保冷・保温効力ともに申し分なく、コンビニのSサイズコーヒーのカップがちょうど収まるサイズなので使い勝手も抜群です。130gと軽量でコンパクトなので車のドリンクホルダーに常備しておいても便利だと思います。

一見、どこにでもありそうな保冷&保温マグですが、デザイン性や機能性が追求されておりDODならではのモノづくりが詰まった商品になります。特に女性に人気の商品となっています。

また、他社の同等品より価格が抑えられ良心的な価格となっています。スノーピークで同等の保冷&保温マグ(ステンレス真空マグ)を購入すると3,773円ほどします。

スポンサーリンク

DODのマグウサーモを定価で購入する方法

方法 難点 おすすめ度
①公式HPで販売日を確認する HPをチェックする必要がある ★★★
②公式Twitterで販売日を確認する Twitterをフォローする必要がある ★★★★
③転売ツールで販売日を通知する アプリをインストールする必要がある ★★★★★★

DODのマグウサーモは、現在ネット通販ではAmazonのみで販売されており、定価で購入するにはAmazon公式から購入する必要がありますが、Amazonの公式が出品すると転売ヤーが即座に購入し即品切れ状態となっています。

そこで、マグウサーモを定価で購入するには上の3つの方法が有効で特に③番目の方法が確実です。①と②については販売が開始される時間までは分かりませんが、③の転売ツールについては販売が開始されるとスマホに通知がくるので見逃すリスクが低いです。

個人的に使用している転売ツールは「keepa」と言うツールで無料でダウンロードでき、日本語に対応しているので操作も簡単です。また、アプリで作成するアカウントも適当なアドレスで作成できるのでプライバシー面も申し分ありません。商品を選び定価を入力しておくと商品が入荷された瞬間に通知がきます。

よって、マグウサーモを定価で確実に購入するには、①で販売日の目星をつけ③で通知が来るのを待つ方法が一番確実だと思います。

以上がマグウサーモを定価で確実に購入する方法になります。Amazonで即日完売したマグウサーモですが上の方法でほぼ確実に定価で購入できるので、法外な値段で購入しないように気おつけて欲しいところです。

再販日については、スゴイッスと同じであれば3ヶ月待ちになりそうです。今回、2021年6月21日分は完売したので次回の入荷は2021年9月頃が有力だと思います。