スポンサーリンク

オリンピック無料動画配信サービスについて!スマホで観戦したい方は必見です。

オリンピック無料動画配信サービスについて記載しました。東京オリンピックをスマホなどの端末で観戦したい方も多いと思います。紹介しているオリンピック無料動画配信サービスは、公式のオリンピック動画配信サービスなので広告もなく快適にスマホやパソコンで観戦することができます。

オリンピック無料動画配信サービスについて詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

スポンサーリンク

オリンピック無料動画配信サービス

https://www.gorin.jp

東京オリンピックは上のURLを入力することで東京オリンピック公式サイトを表示することができます。公式サイトが表示されたら右上の「=」をタップしてメニューを表示します。

メニューが表示されたらLIVE(ライブ)をタップすると現在行われている種目のライブ映像を見ることができます。各種目のライブ映像は勿論ですが、開会式や閉会式のライブ映像も見ることができます。

また、ライブ配信済みの動画や見所がまとめられたハイライトも見ることができます。

通信量が気になる方は、楽天モバイルや格安SIMが提供している低速モードでも視聴できるので利用されるといいと思います。