スポンサーリンク

【ポケモンアルセウス】道を塞いでいる大きな岩の壊し方!ヒビの入った石を発見した方は必見です。

ニンテンドースイッチ「PokemonLEGENDSアルセウス」で道を塞いでいる大きな石の壊し方について記載しました。大きな岩が道や洞窟を塞いでいる場面に遭遇した方も多いと思います。道を塞いでいる大きな石の壊し方について画像で詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

ヒビの入った石を発見した方は必見です。

スポンサーリンク

道を塞いでいる大きな岩の壊し方

道を塞いでいるヒビの入った大きな岩は、手持ちのポケモンを投げることでポケモンが岩を破壊してくれます。岩が壊せるポケモンに制限はなく小さいポケモンでも問題なく岩の破壊が可能です。

一見、ライドポケモンを使用する必要がありそうですが、ヒビの入った岩の壊し方は木の実や鉱脈からアイテムを入手する方法と同じです。ポケモンアルセウスに登場するエリアの仕掛けについては、ほぼポケモンを投げれば解決します。

ライドポケモン=エリアの移動制限に影響する
手持ちポケモン=エリアの仕掛けに影響する

【ポケモンアルセウス】乗れるライドポケモン一覧!ポケモンライドの解放条件も記載しています。

【ポケモンアルセウス】乗れるライドポケモン一覧!ポケモンライドの解放条件も記載しています。
ニンテンドースイッチ「PokemonLEGENDSアルセウス」で乗れるライドポケモン一覧について記載しました。ポケモンアルセウスで遊ばれている方で早くライドポケモンを使いたいと思わ...