スポンサーリンク

【ポケモンアルセウス】ユクシーの試練での目の数の答え!ミツハニー、ズバット、サマヨール目の数は?!

ニンテンドースイッチ「PokemonLEGENDSアルセウス」ユクシーの試練での目の数の答えについて記載しました。ユクシーの問題の答えが難しく初めてポケモンをプレイされる方は悩まれている方も多いと思います。個人的にも、ポケモン世代ですが不正解でした。ユクシーの試練での目の数の答えについて詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

【ポケモンアルセウス】アグノム試練で玉が当たらない!シズメダマの当て方について記載しています。

【ポケモンアルセウス】アグノム試練で玉が当たらない!シズメダマの当て方について記載しています。
ニンテンドースイッチ「PokemonLEGENDSアルセウス」アグノムの試練で玉が当たらない時の対処法について記載しました。アグノムにシズメダマが当たらずこの記事に行き着いた方も多...
スポンサーリンク

ユクシーの試練の問題

ユクシー試練では、ユクシーからポケモン「ミツハニー・ズバット・アンノーン・レアコイル・サマヨール」の目の数を答える問題を出題されます。

カントー地方 (第1世代) ジョウト地方 (第2世代)
ホウエン地方 (第3世代) シンオウ地方 (第4世代)
イッシュ地方 (第5世代) カロス地方 (第6世代)
アローラ地方 (第7世代) ガラル地方 (第8世代)

「ミツハニー・ズバット・アンノーン・レアコイル・サマヨール」はそれぞれ登場するポケモンシリーズ(世代)が混在しており、全シリーズプレイされている方もで難しい問題となっています。

ポケモン名 初登場
ミツハニー シンオウ地方 (第4世代)
ズバット カントー地方 (第1世代)
アンノーン ジョウト地方 (第2世代)
レアコイル カントー地方 (第1世代)
サマヨール ホウエン地方 (第3世代)
スポンサーリンク

ユクシーの試練の回答

ユクシー試練の解答については、「60131」になります。ミツハニーは3匹で1匹なので2目×3匹=6目になります。

入力する数字→「60131」

また、ズバットについては1目と勘違いされやすいですが目は無く0目になります。ズバットの進化後のゴルバットは2目になります。

ポケモン名 目の数
ミツハニー 6
ズバット 0
アンノーン 1
レアコイル 3
サマヨール 1