スポンサーリンク

【ポケモンGO】卵(タマゴ)の中身が表示されない時の対処法!タマゴのリストとレア度が表示されな方は必見です。

ポケモンGOでタマゴの中身が表示されない時の対処法について記載しました。たまごの中身が表示されず悩まれている方も多いと思います。個人的にも中身が表示されるタマゴと表示されないタマゴがあり悩まされました。タマゴの中身が表示されない時の対処法について画像で詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

スポンサーリンク

症状について

ポケモンGOのアプリバージョンを「1.171.0」へアップデートを行なったが、ボックス内のタマゴから孵化する可能性のあるポケモンのリストとレア度(★で表示)の確認ができない。または、一部のタマゴの中身が確認できる状態である。ポケモンGOの再起動やスマホの再起動を行なっても症状が改善しない。

本来であれば、アプリバージョンを「1.171.0」以降にアップデートすることで、ボックス内のタマゴをタップすると、ふかする可能性のあるポケモンのリストとレア度(★で表示)で表示されます。

スポンサーリンク

タマゴの中身が表示されない時の対処法

対処法については、タマゴを孵化させて新しいタマゴを入手するとタマゴの中身が表示されるようになります。中身が確認できるタマゴは4月8日以降に入手したタマゴに適応されるようで、4月7日以前のタマゴの中身は確認できない仕様のようです。

中身が確認できる 2021年4月8日以降に入手したタマゴ
中身が確認できない 2021年4月7日以前に入手したタマゴ

以上がタマゴの中身が表示されない時の対処法になりますが、スマホやアプリ「ポケモンGO」の操作を行なっても改善されないので、対処法と言うより仕様と言った方がいいかもしれません。

アプリ「ポケモンGO」のバグではありませんが仕様の変更を要望したいところです。