スポンサーリンク

【ポケモンGO】ガラルヤドンの入手方法!出現するレイドレベルについても記載しています。

ポケモンGOでガラルヤドンの入手方法について記載しました。6月8日より実装されたガラルの姿のヤドンですが入手方法が分からずに悩まれている方も多いと思います。ガラルヤドンの入手方法について画像で詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

出現するレイドレベルについても記載しています。

スポンサーリンク

ガラルヤドンの入手方法

レイドレベル ポケモン 色違い 個体値100%
ピンクの卵(星1) ガラルヤドン なし 通常:CP700
ブースト:CP876

2021年6月8日(火)10時より実装されたガラルヤドンは、レイドバルのレイドボスとして出現します。出現するレイドレベルはピンクの卵(1玉レイド)になります。CPが1549前後なのでソロでも簡単に勝つことができます。

虫、ゴースト、あくタイプのポケモンで挑めば効果はばつぐん(ダメージ倍率1.6倍)です。カイロスやバンギラスで挑めば簡単に攻略可能です。

通常のヤドンとの違いについては、通常のヤドンはみず+エスパータイプですがガラルヤドンはエスパー単タイプになります。また、通常のヤドンと違い進化先はガラルヤドランのみになります。

ガラルヤドランへの進化条件

ガラルヤドランへの進化には相棒にして「どくタイプ」のポケモンを30匹捕まえて、ヤドンのアメ50個でガラルヤドランに進化できます。ガラルヤドランはどく+エスパータイプのポケモンで個体値100%の場合、TL40で最大CP2445と結構優秀です。