スポンサーリンク

【サンブレイク】フクズク(フクロウ)の巣の場所!レアアイテムや換金アイテムが無料で入手できます。

モンハンサンブレイクでフクズク(フクロウ)の巣の場所について記載しました。モンハンライズでカムラの里に隠されていたフクズクの巣がサンブレイクの拠点エルガドにも隠されています。エルガドに隠されたフクズクの巣では、カムラの里の巣と同様にトラップツールや回復薬、携帯食料などが無料で手に入ります。

エルガドに隠されたフクズクの巣に行く方法について画像で詳しく記載しているので分かりやすいと思います。レアアイテムや換金アイテムが手に入ることもあります。

フクズクを呼ぶ方法や服を変更する方法についてはこちら!

【モンハンライズ】フクズク(フクロウ)を呼ぶ方法!服を変更する方法についても記載しています。
モンハンライズでフクズク(フクロウ)を呼ぶ方法について記載しました。プロローグ以来フクズクを見ていない方も多いと思います。フクズクを呼ぶとエサやりやなでたりなど多彩なフクズクのアク...
スポンサーリンク

フクズクの巣について

モンハンライズで「オトモ広場」に隠されているフクズクの巣がモンハンサンブレイクでも観測拠点エルガドに隠されています。

移動直後からフクズクの巣に行くことができます。モンハンライズの時と異なりエルガドのフクズクの巣に行くにはテクニックが必要となります。

【モンハンライズ】フクズク(フクロウ)の巣の場所についてはこちら!

【モンハンライズ】フクズク(フクロウ)の巣の場所!レアアイテムが無料で手に入ります。
モンハンライズでフクズク(フクロウ)の巣の場所について記載しました。フクズクの巣ではトラップツールや回復薬、携帯食料などが無料で手に入ります。フクズクの巣に行く方法について画像で詳...
スポンサーリンク

エルガドのフクズクの巣の場所

エルガドのフクズクの巣は騎士団指揮所の砦の上に隠されています。砦の上に登るには①騎士団指揮所に移動して②左側の階段より③「疾翔け(上方)ZLボタン+Aボタン」でタープの上に登ります。

④タープの上に登ったらタープの端から「疾翔け(上方)ZLボタン+Aボタン」で砦に飛び移ります。この時、上方向に疾翔けの照準を定めることが上手く砦に飛び移るポイントになります。

⑤砦に飛び移れたらハシゴを登った先にフクズクの巣があります。

フクズクの巣では、1クエストクリア毎にアイテムの入手が可能で狩猟に役立つアイテムは勿論ですが、換金アイテムも入手することができます。

入手できるアイテムについては、換金アイテム類(金のたまご、銀のたまご、銅のたまご)、魚類、回復アイテム類、トラップツールなどがあります。

モンハンライズの隠し要素的なフクズクの巣ですが、入手できるアイテムはどれも狩猟に役立つ物ばかりです。クエストクリア後は必ず立ち寄りたいところです。