スポンサーリンク

はねろ!コイキング 効率的なコインの集め方について!無課金でもコインを効率良く稼げます。

スマホアプリ「はねろ!コイキング」で効率的なコインの集め方についてまとめました。コインを効率的に集める事ができれば、食べ物や特訓のランクを上げる事ができ、コイキングの育成効率UPに繋がります。また、はねろ!コイキングのアップデート待ちの方も、定期的にコインを稼ぐ事が出来るのでオススメです。

スポンサーリンク

効率的にコインを集める為の条件

①貰えるコインの枚数はブリーダーランクに応じて増えるので、ブリーダーランクは暫定最大値まで上げておきます。

②コイキングの個性ボーナスが「すべてのコイン+○○%」のコイキングを育成します。「すべてのコイン+〇〇%」の数値が高ければ高いほど効率的にコインを集める事が出来ます。

③ニャースを仲間にしてスキルで貰えるコインを最大の+200%にします。

④同じく、モクローを仲間にしてスキルで貰えるコインを最大の+500%にします。

⑤ヤドンも仲間にして定期的にスキルを回復出来るようにします。

⑥ダイヤに余裕がある場合は、リザードンも仲間にしてコインを稼ぎます。

①〜⑤の条件は必須ですが⑥のリザードンについては、コイン小袋が貰える事が多いですが、ランダム性が高く不安定なので何方でも大丈夫です。

スポンサーリンク

効率的にコインを集める方法

コイキングの個性にコインボーナス(すべてのコイン+◯◯%)が含まれるコイキングを釣り上げるまで、世代交代を繰り返します。無課金ではダイヤに余裕がないので釣り直しはオススメできません。今回は、個性ボーナス「すべてのコイン+80%」のコイキングで妥協しました。また、ブリーダーランクについては、暫定最大値のランク79です。

条件が整ったら、3時間36分毎にアプリを開きモクローのスキルを使いコイン(352,666枚)を貰います。ポケドロップで最大まで強化したモクローから貰えるコイン数は、ランダム要素が無く確実にコインを稼ぐ事が出来ます。

ヤドンのスキルが回復している場合は、ヤドンのスキルを使用してモクローのスキルを回復させ、再度モクローのスキルを使いコイン(352,666枚)を貰います。

ヤドンのスキルを目当てのポケモンに使う方法はこちら!

はねろ!コイキング ヤドンのスキルを目当てのポケモンに使う確率を上げる方法について!確実に1匹はスキル回復の対象から除外可能です。
スマホアプリ「はねろ!コイキング」で誰かのスキルを回復してくれるスキルを持つヤドンのですが、少しでも目当てのポケモンのスキルを回復させる確率を上げる方法についてまとめました。リザー...

最後にニャースのスキルを使いコイン(68,949枚)を貰います。リザードンを仲間にしている場合、リザードンからもランダムでコイン(小袋:111,513枚)を貰います。リザードンから貰えるコインはランダム性が高く、コイン以外の物を貰う可能性もあります。

上記を繰り返すと、定期的にアプリを開くだけで大量のコインを稼ぐ事が出来ます。リザードンから貰える物によりますが、コイン885,794枚を一度に稼ぐ事ができるので、リーグを周回してコインを稼ぐより効率的です。

スポンサーリンク

まとめ

定期的にアプリを開き数回タップするだけでコインを稼ぐ事が出来るので、アップデート待ちや少し飽きてきた方にはオススメです。難点は、無課金の場合だと個性にコイン〇〇%のコイキングを釣り上げる事が難しい点です。

しかし、コイン〇〇%のコイキングとモクローのスキルの相性は最高なので、この方法でコインを稼ぎ始めるとリーグの周回には戻れません。