スポンサーリンク

【オラ夏】カツカレーや親子丼、ラーメンの場所!出前の場所が分からない方は必見です。

クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休みで出前の場所について記載しました。出前は、カツカレーや親子丼、ラーメン、カレーの4種類ありますが、特にカツカレーの場所が分からず悩まれている方も多いと思います。出前の場所について画像で詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

出前の場所が分からずに悩まれている方は必見です。

スポンサーリンク

出前イベント開放の条件

2週目(8日目〜)になると3兄弟(一郎・ジロー・三郎)とあくの博士に話しかけると出前イベントが発生します。他のイベントと被らない限り2週目以降毎日出前イベントは発生します。

目標にも「ラーメン」「親子丼」「カレー」「カツカレー」それぞれ3回ずつ出前する目標があり、新聞の発行部数も増えるので必ずコンプしておきたいところです。

スポンサーリンク

出前の場所

依頼者 場所 注文内容
一郎 昼・夕の駅 カレーかカツカレー
ジロー 昼・夜のカフェバー カレー(昼)親子丼(夜)
三郎 夜のカフェバー 親子丼かラーメン
あくの博士 昼・夕の公園(ベンチ) カツカレー

一郎(駅)、ジロー(カフェバー)、三郎(カフェバー)、あくの博士(公園の赤いベンチ)に話しかけると出前イベントが発生します。一郎、ジロー、三郎、あくの博士の主な場所については上の表の通りです。

1度目の会話では出前イベントが発生しないので必ず2回話しかけることがポイントです。また、出前は一郎とあくの博士など複数人から聞いて一度に注文することもできます。

出前イベントが発生したらカツカレーとカレーは忍法カレーの忍に話しかけ、ラーメンと親子丼はヨヨコに話しかけると出前完了です。