スポンサーリンク

【iPhone13ProMax】箱の中に入っている物の一覧!充電器が入っていない?!

iPhone13ProMax(アイフォン13プロマックス)の箱(パッケージ)の中に入っている物の一覧について記載しました。iPhone13ProMaxの付属品が気になる方も多いと思います。個人的にも、購入前に箱の中身が気になるタイプです。箱の中身について画像で詳しく記載しているので分かりやすいと思います。

開封後、充電器が入っていないと思われた方は必見です。

iPhone13の読み方について!アイフォンサーティーン?自信のない方は必見です。

iPhone13の読み方について!アイフォンサーティーン?自信のない方は必見です。
iPhone13(アイフォーン13)の読み方について記載しました。iPhone13の読み方について「コソッ」と調べたい方も多いと思います。個人的にも、英語力に自信がなく正式名称につ...
スポンサーリンク

iPhone13ProMaxの梱包

今回、開封したiPhone13ProMax(128GB・グラファイト)はアップルオンラインストアで購入したものになります。2021年9月17日に注文して9月24日に手元に届いた初期ロットになります。梱包は、画像の専用ダンボールに梱包されており、iPhoneが入っている箱自体がクッションの役割を果たしています。

精密機器ですが、エアークッションは入っておらずダンボールのみで落下などの衝撃を吸収する仕組みになっています。

【iPhone13】初期ロットを早期購入するメリット!初期型は保証も手厚いです。

【iPhone13】初期ロットを早期購入するメリット!初期型は保証も手厚いです。
iPhone13の初期ロット(発売して間もない製品)を購入するメリットについて記載しました。新製品の初期ロットは不具合が多いので購入を控える方が多いと思いますが、初期ロットを購入す...
スポンサーリンク

iPhone13ProMaxの開封

iPhoneが入っている箱の封印シールを剥がし開封していきます。箱の封印シールは簡単に剥がすことが出来ますが、一度剥がすと封印シールが切れてしまうので再使用はできません。

封印シールを剥がし箱を開けるとiPhone13ProMax本体が収納されています。iPhone本体の背面には保護フィルムは貼られていませんが、フタの内側がiPhoneの背面を保護する仕組みとなっています。

iPhone本体が箱の中で多少ガサガサ動いても、二重イオン交換プロセスでコーティングしているので背面が傷つくことは無いと思います。二重イオン交換プロセスコーティングにより、iPhone11より耐久性が4倍ほど向上しています。ディスプレイおよび背面ガラスに使用されている素材はiPhone12と同じです。

スポンサーリンク

箱の中に入っている物の一覧

iPhone本体と付属品を取り出し並べた状態が上の画像になります。iPhone13ProMaxの箱の中に入っている物は画像の物が全てになります。パッケージに違いはありますが、iPhone13の付属品は全モデル違いは無く共通のです。

入っている物の一覧 数量
iPhone13ProMax本体 1台
USB-C Lightningケーブル 1本
SIM取り出しツール 1個
簡易説明書(日本語) 1枚
ステッカー(シール) 1枚

付属品のケーブルについては、全モデル共通で「USB-C Lightningケーブル」が付属されています。iPhone11まで付属されていたイヤフォンと充電器(電源アダプタ)については、iPhone13より付属されていません。

【iPhone13】イヤホンと電源アダプタが入っていない?!iPhone13の付属品が知りたい方は必見です。

【iPhone13】イヤホンと電源アダプタが入っていない?!iPhone13の付属品が知りたい方は必見です。
iPhone13の付属品(同梱物)について記載しました。iPhone13を購入された方でイヤホン(EarPods)と電源アダプタ(充電器)が入っていないと思われた方は必見です。また...

箱の中に入っている物を裏向けた状態です。箱の裏面には、購入したiPhone13の端末識別番号(IMEI)などの情報が記載されています。iPhone本体の画面を保護しているフィルムについては、iPhone11までの透明フィルムではなく紙製のフィルムが使用されています。

スポンサーリンク

各部の拡大紹介

同じiPhone13でも個体差が出ると思われる部分を拡大した画像になります。端子部やUSB-C Lightningケーブルの巻き方など微妙に個体差が出ると思います。

また、USB-C Lightningケーブルの巻き方については、iPhone13を売るときの参考に覚えておくと良いかもしれません。

iPhoneをアップルストアで下取りする方法!メルカリより高額でトラブルもありません。

iPhoneをアップルストアで下取りする方法!メルカリより高額でトラブルもありません。
iPhoneをアップルストアで下取りする方法についてまとめました。実際にアップルストア京都で複数台のiPhoneを下取りした方法を画像で記載しているので分かりやすいと思います。メル...