スポンサーリンク

【あつ森】序盤からお金(ベル)を稼ぐ方法!マイルも稼げて7日アクセス特典も維持できます。

あつまれ どうぶつの森で序盤からお金(ベル)を稼ぐ方法について記載しました。あつ森をはじめたばかりでローンの返済やアイテムの購入などで金欠の方も多いと思います。序盤から効率よくお金を稼ぐ方法について画像で分かりやすく記載しています。記載の方法は、序盤から終盤まで行えるので知っておいて損はないと思います。

また、お金を稼ぐと同時にマイルも稼げて7日アクセス特典マイルも維持可能です。

ソフト「あつ森」の更新を行ってしまい記載の裏技ができない場合は、初期のバージョンに戻す方法を参考にしてみて下さい。初期のバージョンに戻せば「アイテム無限増殖」も使用可能になります。

【あつ森】ソフトのアップデートは消去できる?!バージョンを戻す方法についても記載しています。

【あつ森】ソフトのアップデートは消去できる?!バージョンを戻す方法についても記載しています。
あつまれ どうぶつの森でソフトのアップデートは削除できるか検証した結果について記載しています。ソフトをアップデートして不具合が発生する場合もあり、ソフトのアップデートを消去してソフ...
スポンサーリンク

序盤からお金を稼ぐ方法

はじめに案内所のタヌポートにアクセスします。案内所のタヌポートは、あつ森をはじめてチュートリアル終了後に使用可能になります。

タヌポートにアクセスしたら、ATMを選択して手持ちのベルを全額預け入れます。1,000ベルでも10,000ベルでも増える金額はMAX99,999ベルなので全額預けて問題ありません。お金を預け終えたらタヌポートを終了してゲームも終了します。

次にニンテンドースイッチ本体の時間を進めます。預けた金額により進める年数に違いがあります。今回は、約10万ベル預けたので利息が最大になる約10年時を進めました。

【あつ森】時間を進めて遊ぶ方法!ペナルティについてはこちら!

【あつ森】時間を進めて遊ぶ方法!ペナルティについても記載しています。
あつまれ どうぶつの森で時間を進めて遊ぶ方法について記載しました。1日のやることを終えて行き詰まっている方も多いと思います。個人的にも、はじめて2時間ほどでやることが無くなり行き詰...

1万ベル預けた場合は、40年時を進めると利息が最大(99,999ベル)になります。受け取れる利息の最大は、99,999ベルなので40年以上時を進めても受け取れる利息は増えません。

経過月数 預けたベル 利息 受け取れる利息
1ヶ月経過 10,000ベル 0.5% 50ベル
2ヶ月経過 10,050ベル 0.5% 50ベル
3ヶ月経過 10,100ベル 0.5% 50ベル

また、進める月日を1月1日に設定するとタヌポートで1月1日のログインボーナスとして500マイル受け取れます。お金を稼ぎながらマイルも稼げるのでより効率的です。

数年進めたら(8)ゲームを開始します。開始した時点で利息が受け取れポストに利息の通知が届きます。あとは、(10)タヌポートで500マイル受け取り(11)セーブして終了(12)年数を進める繰り返しになります。

記載の方法を行うと、現実時間に戻しても連続アクセス日数7日以上も引き継がれます。利息の手紙を捨ててしまえば、ベル稼ぎの痕跡も残りません。

スポンサーリンク

ATM利息の基礎知識

月の終わりまで預けたベルに利息がつく
利息は預けたベルの0.5%
利息は月初に支払われる
預けた期間分まとめて受け取れる
スポンサーリンク

預け入れ金額と進める年数

預け入れ金額 進める年数
10,000ベル 40年
100,000ベル 12年
200,000ベル 7年
300,000ベル 5年

セーブ&ロードに必要な時間は3分程度なので、30分繰り返せば約100万ベル稼ぐとができ、5,000マイル貯まります。